Nochelin♡(ノチェリン)

Michelin(ミチェリン)的な感じで美味しいお店を紹介するNochelinです♡

マドリード ミシュラン星付きレストラン Chiron

日常と違った体験が出来るミシュラン星付きのレストランをご紹介したいと思います。

 

マドリード から少し離れた場所にあるミシュラン1つ星(20211012日現在)の、Chironです。

 

 

店名 Chiron

 

地域: Valdemoro 駅周辺 (最寄り駅: Cercanías C3番線 Valdemoro駅、または423番バス)

雰囲気: 高級レストラン

用途記念日やお祝い事

 

 

マドリード から少し離れているのでアクセスがしにくいのが難点ですが、なんと、ミシュラン星付きレストランで平日ランチが30ユーロで楽しめるんです!!!本当にとてもお得です!

 

ただ、ミシュラン星付きの中ではかなりカジュアルな服装で来る人も多く、少し高級感は薄れるかもしれません。。

 

 

f:id:Supechu:20211119051722j:plain

 

まずはフィンガーフード達。

 

f:id:Supechu:20211119051823j:plain

 

私はあまりcocidoは好きではないのですが、こちらとても美味しかったです♡cocidoはマドリッドの伝統料理です!

 

 

 

f:id:Supechu:20211119051943j:plain

中からは卵の黄身がどろっと出てきます!

 

f:id:Supechu:20211119052346j:plain

 

このお魚もとっても美味しかったです♡

 

f:id:Supechu:20211119052110j:plain

 

f:id:Supechu:20211119052432j:plain

 

デザートはたしかもっとあったのですが、量が多くて食べれず、写真すら撮りませんでした。笑

 

コスパに関しては今まで行ったマドリッドのミシュラン星付きレストランの中で一番だと思います(^^)