Nochelin♡(ノチェリン)

Michelin(ミチェリン)的な感じで美味しいお店を紹介するNochelinです♡

マドリード バル紹介 Cappuccino

今回は高級ブティックが並ぶ、日本の銀座と呼ばれるserrano(セラーノ)地区にあるレストランを紹介させていただきます。

 

どのお店もスペインの相場よりも少しお値段が高いですが、雰囲気が良く、有名人が出没するエリアですので、軽く一杯飲んで雰囲気を楽しむのも良いかと思います。

 

今回ご紹介するのはcappuccinoです。

 

 

店名Cappuccino 

 

地域: セラーノ駅周辺 

雰囲気: おしゃれバル、レストラン

用途ちょっと休憩に一杯、またはコーヒーを飲まれる方も多いですし、しっかりお食事としてご利用する方も多いです。

 

観光名所、アルカラ門の目の前にあるレストランとなっておりまして、いつも賑わっているお店です。特にテラス席が人気でアルカラ門を眺めながら、最高の時間を過ごして頂けます。

 

 

こちらで是非食べて頂きたいのは、

 

Aguacate con gambas(アグアカテコンガンバス)

 

f:id:Supechu:20211031201054j:plain

 

 

写真はAguacate con gambas(アグアカテコンガンバス)

 

アボカドとエビのプレートで付け合わせに野菜がついている一品です。シンプルですが一緒についてくるソースがまた美味しく、少しつまむのに最高です!ご旅行中は野菜や新鮮なものが不足がちになると思うので、身体にも優しいプレートとなっております。

 

 また、個人的にはこちらの写真に写っているスペイン版のシャンパン、CAVAを是非飲んで頂きたいです。

 

フライトや観光の疲れを取ってくれるスッキリとした味わいになっています。

 

 

また、こちらのトリュフ味のフライドポテトも一度食べたら止まらない味でついつい頼んでしまう一品となっております。

 

 

www.google.com